【メンズ美容入門】男の悩みを解消してイケメンになるブログ。

メンズ美容に関するブログです。男の肌の悩みを解消する方法や、臭い対策について紹介しています。

男の指毛処理。おすすめはメンズ除毛クリーム!ツルツルで脱毛が女子にばれない。

指毛のアップ

男の指毛処理おすすめ

指毛に悩む男性は多いと聞きます。

なぜなら、清潔感には気を付けているにも関わらず、指毛があるだけで不潔だと思われてしまうからです。

得に料理人の方、中でもお寿司屋さんは深刻です。

「指毛がお寿司に入りそう。。。」

パティシエも深刻です。

「ケーキに指毛が。。。」

全て女子目線ですが (;^ω^)。

また、本人が知らない所で、指毛がそのままあだ名になるケースもあります。

実際に、私の高校時代のクラスメイトであだ名が「指毛」だった男子もいました。

本人の前では誰も言いませんでしたが。。。

とにかく、指毛はあるよりは無い方が断然人生で得をします。

そこで今回は、男のための『おすすめ指毛処理方法』を紹介します。

目次

おすすめの指毛除毛クリームはこちら↓↓

男の指毛処理、結論から言うと

結論から言うと、男の指毛処理の方法でおすすめは、

『除毛クリーム』を使う事です。

なぜなら、簡単で確実。安いし、痛くない。

しかも、「指毛剃ってる!?」とは、女子に絶対ばれないからです。

★人気の除毛クリームはこちら>>楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】

男の指毛処理、抜いたり剃るのはおすすめしない

毛抜きで処理している様子

男の指毛処理でおすすめしない方法を4つ紹介します。

なぜおすすめしないのか?その理由も具体的に説明します。

1、指毛をカミソリで剃るのは言語道断

指毛をカミソリで剃って処理するのは言語道断です!

なぜなら、剃って行くうちに指毛が濃くなり、太くなるからです。

さらに、剃ったあとは指に黒いポツポツが出来るので見た目も余計に変になります。

2、指毛を毛抜きで抜くのは痛いし時間がかかる

指毛を毛抜きで抜くのはとりあえず痛いので止めましょう。

また、1本1本抜いていくには相当時間がかかります

さらに、肌には相当負担がかかります。荒れたり赤くなったりします。

最悪なのは、指毛が抜けきれず埋没毛になってしまうと見た目も相当悪いです。

3、除毛テープやブラジリアンワックスは体当たり芸人のネタ

除毛テープやブラジリアンワックスは、ハッキリ言って罰ゲームか芸人のネタです(笑)

とにかく痛いので止めておきましょう!

肌にも相当悪いです。

4、エステや医療クリニックでの永久脱毛

エステや医療クリニックでの永久脱毛は効果大ですが、時間とお金がかかります

だいたい1年は通わないといけません。

費用は6万円~10万円くらいです、もっとかかる場合もあります。

また、わざわざ通う手間もあります。

メンズ除毛クリームのおすすめ

除毛クリームは色々とありますが、

おすすめは

NULL REMOVER CREAM(ヌル リムーバークリーム)

です。

★公式サイトはこちら>>>楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】

ヌル リムーバークリームとは?

ヌル リムーバークリームは、男性に大人気のメンズ除毛クリームです。

楽天やamazon、ヤフーショッピングなどで1位を獲得しています。

低刺激性なので敏感肌男性でも比較的安心です。

また、アロエエキスが入っているので保湿性にも優れています。

★公式サイトはこちら>>楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】

ヌル リムーバークリームの注意点

 ヌル リムーバークリームの主な注意点は3つです。

1、局部(デリケートゾーン)や顔、頭には使えません。

2、長い指毛はハサミでカット、短くしてから塗ると効果的。

3、肌に優しいといっても敏感肌男性はパッチテストはした方がよい。

まとめ

男(メンズ)の指毛処理で一番おすすめは、除毛クリームを使う方法です。

楽だからと言って、指毛を剃るのは言語道断!

タダだからと言って、抜くのも効率が悪すぎます。

除毛テープは、ハッキリ言って罰ゲーム。

エステやクリニックの永久脱毛は、時間とお金、手間がかかります。

なので、除毛クリームを使う方法がおすすめです。

除毛クリームは色々とありますが、おすすめは、

人気NO.1の、『ヌル リムーバークリーム 』です。

指毛に悩んでいた多くの男性が悩みを解決しています。

楽天で1位を獲得するのも、うなずけますね。

綺麗な指の男性はモテます。

なぜなら女性は男性の手を顔の次に見るからです。

★おすすめの指毛除毛クリームはこちら>>楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】

 

指を綺麗にして自信を持って女性にアプローチしてくださいね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

★楽天市場はこちらをクリック↓↓

おすすめ記事

www.xn----gbuqhrbu0ce52arff5742gr5za9i3eyi4a112e.com