【メンズ美容入門】男の悩みを解消してイケメンになるブログ。

メンズ美容に関するブログです。男の肌の悩みを解消する方法や、臭い対策について紹介しています。

男の早漏防止には求心が効く!?一番安上がりでおすすめ。コスパ最高です。

ベッドで仲良くしている男女のカップル

早漏は厄介ですよね?

若いうちは2回くらいはへっちゃらですが30代になってくるとちょっとキツイです。

また、早漏だから自分に自信が持てなくて、女性を誘う事も出来ないという男性もいると思います。

私もそうでした。。。

でも、求心というあのお薬に出会ってから私の悩みは解決したのです。

今回は、莫大なお金をかけずに早漏を予防出来る方法を紹介します。

早漏防止には「求心」が効く

ベッドで男の早漏にガッカリする女性

自分の早漏が原因で、女性を満足させられない事に悩んでいるなら「求心」を買って下さい。

あなたの早漏の悩みは消えて無くなります。

ただし、使い方がありますから以下で説明します。

求心を飲むんじゃなくて塗る

求心をドラッグストアで買ってきても飲んではいけません。どうするのかというと「塗る」のです。

求心は直径2ミリ程の小粒の丸薬ですが、これを潰して唾液に絡ませて亀頭の下の部分に塗るのです。

潰し方は何か硬いもので押しつぶしたり歯で噛んで潰します。

塗っているうちに体温で求心が溶けてきます。

塗り終わったら、亀頭が少しヒリヒリしますが大丈夫です。痛くはありません。

求心が溶けてしまったら、石鹸などで亀頭を良く洗います。

これで30分から1時間は射精を耐える事が出来ます。

求心を使う時の注意点

求心を潰して塗る時には尿道に入らないように気をつけてください。

また、塗り終わったら必ず石鹸などで洗って下さい。

そうしないと彼女がお口でご奉仕してくれる時に苦くて嫌がります。

あと、求心を触った手も必ず洗いましょう。ヒリヒリ感が彼女身体に触った部分に移りますから大惨事になります (;^ω^)

求心を潰すのが難しい場合は?

求心は硬いので潰しにくいです。

なので、手のひらに求心を1粒置いてそこに唾液を垂らしましょう。

そして指でコロコロと転がすと溶けてきます。

溶け出て唾液と絡んだ茶色い液を亀頭の下の部分に塗って下さい。

繰り返しますが、くれぐれも尿道には気をつけて!

求心を使うデメリット

求心は早漏防止に効果抜群ですがデメリットもあります。

  1. 準備が面倒。
  2. 彼女がお口でやってくれてもあまり感じない。
  3. 手でやってくれると少し痛い感じる場合がある。

準備はシャワーを浴びる時にやればいいでしょう。浴びるまえに求心を塗ってシャワー時には局部を良く洗うのです。

お口の口撃の楽しみ方は、一生懸命にやっている彼女を見て征服感にひたりましょう。

手での行為は陰茎ではなく睾丸をもみもみ又はスリスリしてもらいましょう。

5本の指を立てて軽く撫でてもらうとイイ感じです。

まとめ

早漏防止に成功してベッドで重なり合う男女カップル

あなたが早漏で悩んでいるなら「求心」を使って下さい。

私は、早漏で自信が持てませんでしたが「求心」を使うようになってからは、女性に対して自信が持てました。

実際に行為の後では女性が喜んでくれましたし、喜ばす事が出来れば、あんな事やこんな事、この記事では言えないような淫らな事もやってくれます。

行為中に失神してしまった女性も何人かいました。

ビックン、ビックンと身体をのけぞる女性の姿は最高です。

また、女性が深くイク時には膣内がギューッと締まって男性器が吸い込まれます。

あの感覚は最高ですよ。

あなたも求心を使って早漏の悩みを早く解消してくださいね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。