【メンズ美容入門】男の悩みを解消してイケメンになるブログ。

メンズ美容に関するブログです。男の肌の悩みを解消する方法や、臭い対策について紹介しています。

乾燥肌男性の美容液におすすめ!10日で実感できる?ピュアセラ美容オイル

ピュアセラ美容オイルセット一式

冬に限らず肌が乾燥して悩んでいる、乾燥肌男性には『ピュアセラ美容オイル』がおすすめです。

ちなみに、私は混合肌でした。(過去形)

以前私は、ひたいと鼻(Tゾーン)は脂ギッシュ、頬と口の周り(Uゾーン)は乾燥していたのです。

でも、『ピュアセラ美容オイル』を使って10日後には、頬と口の周りの乾燥した肌のカサカサが気にならなくなりました。

「俺も乾燥肌を何とかしたい」と思っている男性はこの記事を参考にしてくださいね。

《目次》

ピュアセラ美容オイルとは?

ピュアセラ美容オイルとは、セラミドが配合されたオイルです。

セラミドが肌の保湿ケアに凄い効果があるのはご存知ですよね?

えっ、知らない?…。

では、セラミドについてサクッと説明しますね。

【セラミドとは?】

セラミドは人間の皮膚に元から存在する保湿成分です。

セラミドは肌にバリアをかけて、水分蒸発による乾燥を防いだり、外的刺激から肌を守ります。

そもそも、肌が乾燥する原因はセラミドが少なくなっているからなのです。

※セラミドについてもっと詳しい内容を知りたい方は、この記事の最後に載せておきますから、そちらをチェックして下さい。

【ピュアセラ美容オイルの特徴】

ピュアセラ美容オイルミニボトル

 ピュアセラ美容オイルの特徴は以下の3つです。

  1. オイルで肌を柔らかくする。
  2. 素肌と同じセラミドを補う。
  3. セラミドの生産力を高める。

ではそれぞれ説明していきますね。

1.オイルで肌を柔らかくする。

オーガニックオイル

セラミドが肌の保湿に最適なのは事実なのですが、肌が乾燥して固い状態ではセラミドを十分に浸透させる事ができません。

そこで、肌を柔らかくするのに最適なのが『植物オイルです』

ピュアセラ美容オイルには、

・ホホバオイル
・マカダミアナッツオイル
・アルガンオイル

これら3つの植物オイルが配合されています。

もちろん、全てオーガニック認定を得ている安全なオイルです。

「でも、オイルはベタベタするからなぁ」と思いますよね?

そこで、ピュアセラ美容オイルは、女性が化粧をする前に使う事も考えて『アルガンオイル』を配合しています。

アルガンオイルは、『消えるオイル』と言われています。

まるで大トロを食べると口の下でス~っと溶けて無くなる、あの感じです(*^^)v

このため、ベタつきをあまり感じることなく、肌を柔らかくしてくれます。

2.素肌と同じセラミドを使う。

天然ヒト型セラミドの保湿力

 一言でセラミドと言っても色々な種類があります。

合成セラミド、植物セラミド、鉱物セラミドなど色々です。

沢山の種類のセラミドの中で、人間の肌に存在するセラミドと同等の構造を持ち、保湿力が植物セラミドの15倍、合成セラミドの3倍もあるのが、

天然ヒト型セラミド』です。

ピュアセラ美容オイルには、天然ヒト型セラミドがたくさん配合されています。

ただ、天然ヒト型セラミドは水にも油にも溶けにくい成分です。

これまでの技術ではオイルに溶解させる事は不可能でしたが、ピュアセラ美容オイルの開発部は1年かけて成功にこぎつけたのです。

3.セラミドの生産力を高める。

和漢植物

肌に持っているセラミドの生産力を上げるには、『和漢植物が有効である』という事をピュアセラ美容オイルの開発部は、つきとめます。

しかし、ここでも壁にぶち当たります(;^ω^)。

和漢植物はBGやエタノールなどの水溶性基剤で抽出するのが一般的だからです。

オイル抽出はこれまではニーズがなく、儲からないから何処もやっていなかったんですよね。

でも、ある漢方の専門家と開発部が出会ったことでこの問題は解決します。

ピュアセラ美容オイルは、オイル抽出した和漢植物を配合する事で、セラミドの生産力を高め、養う事に成功したのです。

【なぜ10日間で実感出来たのか?】

ピュアセラ美容オイルのテクスチャー

《↑ピュアセラ美容オイルのテクスチャーです》

私がなぜ10日間で、乾燥した肌のカサカサが気にならなくなったのかと言うと、、、

それは秘密です!

ピュアセラ美容オイルを使えば分かります…。

とは、言いませんから安心してください (^^)

私が10日間で効果を実感できたのは、ピュアセラ美容オイルを、ブースターとして使ったからです。

《 ブースターが効果的 》

オイル美容液を使った、一般的なスキンケアは、洗顔→化粧水→オイル美容液→乳液→クリームの順番でやっていきますよね?

でも、私の場合は、洗顔→オイル美容液→化粧水→クリームの順番で使ったのです。

つまり、肌に化粧水の保湿成分をたくさん浸透させるため、ブースターとしてピュアセラ美容オイルを使ったのです。

ピュアセラ美容オイルをブースターとして使う事で、その後の化粧水がス~っと肌に浸透していく感じがわかりますよ。

「良く潤ってんな~」って感じデス ^-^ 「良く絞ってんな~」by ICR選手のパクリ

凄いでしょ?

まるで、わたしが考えたように話していますが、じつはピュアセラ美容オイルの冊子に載っていた事をやっただけです (;^ω^)。

こちら↓

ピュアセラ美容オイル冊子

【ピュアセラ美容オイルのまとめ】

今回は、乾燥肌男性の美容液におすすめしたい『ピュアセラ美容オイル』を紹介しました。

私はピュアセラ美容オイルをブースターとして使う事で、乾燥する部分の肌の改善を実感できました。(10日間で!)

ピュアセラ美容オイルはこんな方におすすめです。

・乾燥肌に悩んでいる方。

・セラミドが配合されている化粧品を使っているけど、効果がわからない方。

・どうせ使うなら効果を早く実感してみたい方。

・自分に効果があるのかどうかを『お試し』でやってみたい方。

・敏感肌に悩んでいる方。(敏感肌の方の肌も、水分不足でスカスカ状態です)

ピュアセラ美容オイルの特徴。

・オーガニックオイルで肌を柔らかくする。
・人間の肌と同等のヒト型セラミドでセラミドを補給。
・和漢植物でセラミドを自ら養う。

ミニボトルで試すのがおすすめ!

私はピュアセラ美容オイルの効果を実感できましたが、あなたも同じように効果を実感出来るかどうかは分からないので、とりあえず、お試しのミニボトルを使ってみる事をおすすめします!

お試しミニボトルのお値段は、500円(税込)。

ただし、先着300名限定ですからお早めに (*^^*)。

スマホやパソコンから簡単に注文できます。

注文してから2日で、ネコポス便で届きました 。

支払いは『クレジットカード』又は、『コンビニ後払い』が選べます。

私はデビットカードしか持っていないのでコンビニ後払いにしましたけど、手数料は取られませんでしたよ(^^♪

ピュアセラ美容オイルのミニボトルは公式サイトから注文できます。

こちら⇒ピュアセラ美容オイル 公式サイト

 

 

あなたも、ピュアセラ美容オイルでカサカサ肌とサヨナラ出来るといいですね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

【セラミドの詳しい内容】

そもそも、肌の一番表側には、角質層(かくしつそう)と呼ばれる組織があります。

角質層と言うだけあって、ブロック塀のように細胞が層になっていいます。

この細胞のことを角質細胞(かくしつさいぼう)というのですが、角質細胞を連結させて肌を隙間なく埋めるのが、角質間脂質(かくしつかんししつ)です。

角質間脂質の主成分(約50%)は、セラミドです。

角質層の断面図

例えると、ブロック塀のブロックが角質細胞

ブロックを重ねるための接着剤が角質間脂質(セラミド)です。

セラミドが十分にあれば、水分を挟み込んで、すき間のないバリアを作ることが出来ます。

セラミドがすき間のないバリアを張ることで水分の蒸発を防ぎ、外的刺激から肌を守るのです。

 セラミドが配合された『ピュアセラ美容オイル』を見てみる>>ピュアセラ美容オイル 公式サイト

もっとセラミドの事を知りたい方はこちらの記事をチェックして下さいね↓

www.xn----gbuqhrbu0ce52arff5742gr5za9i3eyi4a112e.com

www.xn----gbuqhrbu0ce52arff5742gr5za9i3eyi4a112e.com