【メンズ美容入門】男の悩みを解消してイケメンになるブログ。

メンズ美容に関するブログです。男の肌の悩みを解消する方法や、臭い対策について紹介しています。

すね毛が濃い男は薄くした方がモテる?女子に好かれるおすすめのすね毛処理とは?

すね毛が濃い男

すね毛に悩む男は薄くした方が良い

すね毛に悩む男性は多いですよね。

「短パン履けない。。。」

「女子にキモイって思われている?」

など被害妄想にも駆られてしまいます。

そこで今回は、すね毛が濃い男性におすすめの処理方法を紹介します。

自分で濃いすね毛を処理したい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

また、プロに任せる方法も紹介します。

目次

 

 

男のすね毛に関する女子の意見

意見を交換する女性のグループ

男のすね毛について色々とネットや雑誌で女子の意見を調べたら、

「すね毛ボーボー(濃い)男は苦手」

「すね毛がツルツルもなんか嫌」

「自然(濃くない程度)にすね毛が生えているのが理想」

という結果になりました。

では、どうすればいいのか?

それは、すね毛を薄くする事です。

男のすね毛を薄くする方法5つ

すね毛をすく前とすいた後

男のすね毛を薄くする方法は5つあります。

  1. すね毛を毛抜きで抜く。
  2. すね毛を脱色する。
  3. すね毛をすく。
  4. すね毛を抑毛する。
  5. すね毛を部分的に永久脱毛する。

おすすめのすね毛を薄くする方法

すね毛を自分で薄くする方法の中で、私がおすすめする方法が2つあります。

それぞれ説明しますね。

自分ですね毛を薄くするおすすめ方法その1

自分ですね毛を薄くするおすすめ方法その1は、

【3.すね毛をすく】です。

すね毛をすくのが一番楽

男のすね毛を丁度いい濃さにするには、すね毛をすくのが一番楽です。

肌に負担がかからず簡単にできるし、痛くないからです。

「すね毛をすくって、どうやるのかな?」と思いました?

髪を切るすきバサミを使うわけではありません。

じつは、画期的なグッズがあるのです。

こちら↓↓

 

あす楽 ムダ毛ジョリー 【あす楽対応】【RCP】

こちらの『すきカミソリ、ムダ毛ジョリー』は、

肌に直接カミソリ刃が当たらないので安全ですし、

肌の弱い男性も比較的安心です。

すね毛をすく量も、あなたの好みで変えられます。

これなら女子が理想とする、『自然にすね毛が生えている状態』に出来ます。

ボーボーでもツルツルでもありません。

ムダ毛ジョリーのデメリット

画期的なすね毛のすきカミソリ、ムダ毛ジョリーですがデメリットもあります。

  • 剃ったあとチクチクする。
  • 綺麗にすくには慣れが必要。
  • 気がつくと元に戻っている。

なので、わりとまめにやる必要があります(週一回くらい)

自分ですね毛を薄くするおすすめ方法その2

自分ですね毛を薄くするおすすめの方法その2は、

【4.抑毛する】です。

すね毛を抑毛するとは?

すね毛を抑毛するメカニズムは、すね毛の毛根のタンパク質を弱らせて、すね毛の成長をコントロールするというものです。

すね毛の毛根のタンパク質を弱らせる原料は、フィリニーブです。

フィリニーブとは、多種類の植物由来成分を配合したものです。

また、抑毛には女性ホルモンが欠かせませんが、

それを助けるのが大豆エキスです。

大豆エキスは、多くの抑毛ローションや化粧品に含まれています。

すね毛を薄くするおすすめの抑毛ローション

自分ですね毛を薄くするための、おすすめの抑毛ローションは、

MONOVOヘアアフターシェーブローションです。

おすすめの理由

私が、MONOVOヘアアフターシェーブローションをおすすめする理由は、3つです。

顔(ひげ)と全身(すね毛、腕毛、胸毛、脇毛、腹毛)に使える。

しかも塗るだけ!

潤いを与えて、肌ケアも同時に出来る。

超簡単ですよね (*^^*)

★公式サイトはこちら>>>MONOVOヘアアフターシェーブローション

MONOVOヘアアフターシェーブローションのデメリット

MONOVOヘアアフターシェーブローションのデメリットは、3つです。

1、返金保証が無い。

2、すきカミソリ、ムダ毛ジョリーよりも値段が高い。

3、継続的にお金がかかる(シャンプーや石鹸と同じ)

特に、1の返金保証が無い、というのは肌がとても敏感な男性には不利です。

なので、返金保証がどうしても欲しい!という方は、

子供でも使える抑毛ローションがありますから、そちらをおすすめします。

★超敏感肌の男性はこちら>>小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェル♪

両方使うと効果的

濃いすね毛を自分で処理するには、すきカミソリと抑毛ローションの両方を使うと効果的です。

濃いすね毛を、すきカミソリで剃って抑毛ローションを塗れば処理する回数が抑えられるし、

新しいすね毛も生えにくくなるので自然とすね毛が薄くなっていきます。

★すきカミソリはこちら>>あす楽 ムダ毛ジョリー 【あす楽対応】【RCP】

 

★抑毛ローションはこちら>>MONOVOヘアアフターシェーブローション

 

★超敏感肌用抑毛ローションはこちら>>小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェル♪

根本的にすね毛を薄くする方法

お金と時間、手間がかかりますが、すね毛の悩みを根本的に解決したいなら、

永久脱毛しかありません。

永久脱毛は自分では出来ません。

エステやクリニックで、すね毛を薄くする永久脱毛をしてもらうのです。

すね毛が濃い男性は、すね毛の全体量を永久脱毛で減らせばよいのです。

永久脱毛をすれば、自分ですね毛を手入れする煩わしさは無くなります。

メンズエステやクリニックは恥ずかしくない

腕を頭の後ろにやって恥ずかしがる男性

メンズエステや脱毛クリニックは恥ずかしい。。。

と思う男性もいると思いますが、あなたが思っている程恥ずかしくはありません。

エステやメンズエステやクリニックのスタッフは皆さん親切です。

また、最近は「脱毛した」と平気で言うタレントや芸人も多くいます。

逆に、脱毛して綺麗になった自分を自慢しています。

あなたは、脱毛を自慢する必要はないと思いますが、

人生においての悩みが1つ減るなら自信を持って生きていけますよね (*^^*)

とりあえずは無料のカウンセリングを受けてから判断されてはいかがでしょうか?

多くの芸能人が通っているクリニックを紹介しておきます。

こちら>>>メンズ永久脱毛

 

では、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

すね毛の悩みが無くなるといいですね。

おすすめ記事

www.xn----gbuqhrbu0ce52arff5742gr5za9i3eyi4a112e.com