【メンズ美容入門】男の悩みを解消してイケメンになるブログ。

メンズ美容に関するブログです。男の肌の悩みを解消する方法や、臭い対策について紹介しています。

男が手の甲の毛を無くす方法おすすめランキング。除毛や脱毛ベスト3を発表します。

手の甲の毛が濃い男の手の甲

手の甲の毛処理おすすめランキング男性編

男の悩みムダ毛処理。その中でも【手の甲の毛】は深刻ですよね。

手の甲の毛を無くしてツルツルにしたいと思っているけど、どうすればいいのか?

そんなあなたの悩みを解決したいと思いまして、この記事を書きました。

記事の内容は、おすすめランキングの形式になっています。

ランキングの根拠は、私の実体験とネットに載っている『手の甲の毛 脱毛』に関する記事をまとめてみたものです。

結果から言うと

結果から言うと手の甲の毛を無くす方法は、ベスト3に収まり、第一位は【除毛クリームを使う方法】です。

では、発表しますね。

★おすすめの除毛クリームはこちら>>楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】

 

 

ランキング第1位、除毛クリーム

NULL除毛クリームを塗った男の腕

男が手の甲の毛を無くしてツルツルにする方法第1位は、

除毛クリームを使う方法です。

除毛クリームが第一位の理由

男の手の甲の毛をなくする方法第一位が、除毛クリームである理由は以下の3つです。

  1. コスパ最高。
  2. 痛くない。
  3. 比較的肌に優しい。

1.除毛クリームはコスパ最高

除毛クリームは高くありません。3,000円以内で買えます(コスト安)。

また、手の甲の毛が無くなるので、パフォーマンスにも優れています。

しかも、塗るだけ、10分以内に作業は完了してしまいます。

コスパ最高ですよね。

★おすすめの除毛クリーム>>楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】

2.除毛クリームは痛くない

除毛クリームは痛くないです。

クリームを手の甲に塗ってスポンジやタオルで拭き取るだけです。

3.除毛クリームは比較的肌に優しい

除毛クリームは、脱毛ではありません。手の甲の毛を抜かずに毛を溶かすのです。

なので、毛穴が開いて炎症を起こす確率は、毛根を抜いてしまう脱毛に比べれば低いのです。

除毛クリームのデメリット

除毛クリームは脱毛ではありませんから、しばらくすると手の甲の毛がまた生えてきます。

生えたての手の甲の毛はちょっとキモイ。。。

なので、定期的にケアを行う必要があります

でも、カミソリで剃るよりは、綺麗に手の甲の毛が無くなるし、肌への負担も少ないです。

★おすすめの除毛クリームはこちら>>楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】

ランキング第2位、ブラジリアンワックス

NULLブラジリアンワックスの瓶

男が手の甲の毛を無くしてツルツルにする方法第2位は、

ブラジリアンワックスを使う方法です。

ブラジリアンワックスが第2位の理由

男の手の甲の毛をなくする方法代2位がブラジリアンワックスである理由は、2つです。

  1. コスパ最高。
  2. ケアの間隔が長い

1.ブラジリアンワックスもコスパ最高

ブラジリアンワックスは高くありません。

3,000円以内で買えます(コスト安)。

手の甲の毛が毛根から無くなるので、パフォーマンスにも優れています。

しかも、塗るだけ、10分以内に作業は完了してしまいます。

コスパは、除毛クリームと同じで最高です。

2.ケアの間隔が長い

ブラジリアンワックスは、毛根から抜きますから、次の手の甲の毛が生えてくるサイクルは比較的長いです。

なので、除毛クリームよりはケアの回数は減ります。

除毛クリームは1~2週間でケアしますが、ブラジリアンワックスなら1か月ほどツルツルです(個人差あり)。

 

ブラジリアンワックスのデメリット

ブラジリアンワックスは除毛とは違い、脱毛です。

ワックスを塗って固まったら剥がします。

手の甲の毛を、毛根から抜き取ります

なので、結構痛いです。。。

というか強烈に痛い!

 

私は、痛いのが嫌いなのでランキングは第2位にしました。

あと、肌への負担も心配です。

ブラジリアンワックスを行った後は、化粧水やクリームで肌をしっかりと保湿しましょう。

比較的痛くない、と言われているメンズブラジリアンワックスがあります。

★こちら>>NULLブラジリアンワックス

ランキング第3位、メンズ脱毛

ゴリラクリニックの医療レーザー機器

男が手の甲の毛を無くしてツルツルにする方法第3位は、

メンズ脱毛です。

メンズ脱毛が第3位の理由

エステやクリニックで行ってもらうメンズ脱毛が第3位の理由は1つです。

  1. 手の甲の毛の悩みから開放される

1.手の甲の毛の悩みから開放される

あなたが手の甲の毛の悩みから完全に開放されたいなら、最新のレーザー機器を使ってメンズ脱毛をするしかありません。

メンズ脱毛で手の甲の毛の、毛根を焼き切るのです。

毛根が無くなれば毛は生えてきませんから、悩みは無くなりますよね。

メンズ脱毛のデメリット

メンズ脱毛のデメリットは、コストが高い、時間がかかる、通う手間がかかるの3つです。

ご存知ですよね。

でも、コストが高いだけであってコスパが悪いという事ではありません

なぜなら、手の甲の毛の悩みが無くなるからです。

手の甲の毛にメンズ脱毛はもったいない?

たかが、手の甲の毛を脱毛するのに、わざわざ高いお金を払ってメンズ脱毛に通う必要は無い、

もったいないじゃないか!

という意見もありますが、私はそうは思いません。

小さい面積だからこそメンズ脱毛はおすすめ

メンズ脱毛といえば、髭、すね毛、胸毛、背中の毛、腕毛などを真っ先に思い浮かべますよね?

でもそれらの脱毛は、肌の面積が広すぎます

メンズ脱毛の値段は、肌の面積の大きさに比例して高くなります。

なぜなら、毛根の数も多くなるからです。

でも、手の甲の面積は小さいので、比較的安く費用を抑えられます

メンズ脱毛を詳しく見て見る>>メンズ脱毛の比較。メンズサロンとメンズクリニックの違いとは?

 

 

まとめ

今回は、手の甲の毛を無くすおすすめの方法を、ランキング形式で発表しました。

一番のおすすめは、除毛クリームを使う方法ですが、

手の甲の毛の悩みから完全に開放されたい、永久に開放されたい、

という男性は、メンズ脱毛に通うしかありません。

手の甲の毛に違和感を覚える女性は多いです。

特に、営業マンなら手の甲の毛を無くした方がいいでしょう。

最近は、女性の経営者や取締役、部長なども増えています。

私の友人の女性は、ビーズアクセサリーの会社を経営していますが、

「売り込みに来た営業マンの手の甲の毛や指毛が気になって、話しが入ってこなかった。」

と言っていました。当然、取引は成立しなかったそうです。

「男の手の甲の毛?生理的に私無理!」とか言っているアホな女は無視しても良いと思います。

ただ、仕事で少しでも支障をきたす恐れがあるなら早めに除毛・脱毛した方が良いと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

おすすめ記事

 

www.xn----gbuqhrbu0ce52arff5742gr5za9i3eyi4a112e.com