【メンズ美容入門】男の悩みを解消してイケメンになるブログ。

メンズ美容に関するブログです。男の肌の悩みを解消する方法や、臭い対策について紹介しています。

デオナチュレ男ソフトストーンWの口コミ。ひどい脇汗は止まる?臭いは?

デオナチュレ 男ソフトストーンW

デオナチュレ男ソフトストーンWの口コミ

自分は、ワキガじゃないんだけど、脇汗のクセが凄い!という方は、この口コミ記事を参考にしてくださいね。

記事の最後に、おすすめの制汗剤を紹介しています!

今回は、市販の制汗剤でメンズに一番売れている、デオナチュレ男ソフトストーンWを実際に使った口コミを紹介します。

《目次》

 

【デオナチュレ、男ソフトストーンWの口コミ】

男の制汗剤で有名なのが『デオナチュレの男ソフトストーンW』ですよね。

私も使っていますが、今まで使ったメンズ用の制汗剤の中では一番良かったです。

でも、一つ弱点があります。

それは、「汗をあまり抑えられない」という事です。

制汗剤のくせに、それはないんじゃないの?と思いますよね。

でも、事実です。

私は、すごい脇汗で悩んでいます。というか、ひどい脇汗?

デオナチュレの男ソフトストーンWは、他の制汗剤に比べて消臭効果は優れています。

だって、1日中、脇汗の匂いをシャットアウトしてくれますからね。

これだけ高い消臭効果を持っているのは、デオナチュレの男ソフトストーンWだけですからね。

また、私は、わき毛が薄いのでデオナチュレ男ソフトストーンWはとても使いやすいです。

でもわき毛が濃い人はどうなんでしょうね?

毛が邪魔じゃないかな???

ちゃんと塗れていると思いますが、肌がヒンヤリしないなら塗れていないかもしれません。

デオナチュレ男ソフトストーンWにはメントールが配合されていますから塗れば脇の下がス~とします。

なので分かるはずですよね (^^)

【デオナチュレ男ソフトストーンは8×4より効果が高い】

f:id:dddrrrppp123:20180530130249j:plain

これは、『8×4(エイトフォー)のロールオンAa せっけんの香り』です。

近所のマツキヨで買いました。

デオナチュレ男ソフトストーンWが、たまたま売り切れていたからです。

悩んだ末にこれを買ったのですが、結論から言うと失敗でした。

なぜなら、、、

・脇汗は全く抑えられない。

・せっけんの香りが脇臭に混じると余計にクサイ。

・おばさんの化粧品みたいな臭いがする。

・デオドラント(殺菌・防臭)効果が短い(昼過ぎに塗って、夜にはもう臭い)。

なので、残念ながら1日で使うのをやめました。。。

 

【デオナチュレ男ソフトストーンWの制汗成分】

デオナチュレの男ソフトストーンWの主な制汗成分は、焼ミョウバンです。

また、殺菌成分は、イソプロピルメチルフェノールです。

2つとも有効成分が認められており、使用量の基準を満たしているので、デオナチュレの男ソフトストーンWは医薬部外品(薬用)です。

ただ、8×4ロールオンAaも医薬部外品(薬用)だったのですが。。。おかしいですね(笑)

デオナチュレの男ソフトストーンに使われている焼ミョウバンには収れん作用があるので、汗腺を引き締める作用があります。

収れん作用とはタンパク質を変性させて組織や血管を縮める作用です。

【ひどい脇汗を止めるには?】

ひどい脇汗に悩んでいる男性は、私だけじゃないみたいで、ネットを検索すると色々な情報が入ってきました。

そこで、多くの脇汗専門サイト?を検証した結果、私が良さそうだ!と思ったのが、デトランスαです。

デトランスαは、デンマーク発のロールオンタイプの制汗剤です。ヨーロッパで大人気のこの制汗剤は、100万個も売れているそうです。

使い方はちょっと変わっていて、夜寝る前に塗って翌朝拭き取るというスタイルです。

敏感肌用もあるみたいですよ。

気になる方はこちらから>>デトランスα 公式サイト

 

※私は、注文しましたので、後日レビュー記事を掲載する予定です。

お楽しみに~♪

今年の夏は、シャツに滲んだ脇汗を気にせずに過ごしたいですよね~(^^)

 

 

そういえば汗ジミが出来ない!というシャツも発見しました。

ちょっと見てみて下さい、動画が衝撃的です。

こちら>>>フレッシュマックスシャツ

 最後までお読みいただきましてありがとうございました!