【メンズ美容入門】男の悩みを解消してイケメンになるブログ。

メンズ美容に関するブログです。男の肌の悩みを解消する方法や、臭い対策について紹介しています。

まだ胸毛のせいにしてる?自分がモテない理由。男が胸毛処理に悩む必要は無い!

胸毛が濃い男性の上半身

自分がモテないのは胸毛のせい?

「胸毛が濃いから俺はモテないんだ!」

なんて思っていませんか?

確かに今のご時世、胸毛が濃いよりは薄い方が女性には好感度アップです。

いや、薄いというより全く無いほうが確実にモテます。

「女性と縁がない、だから濃い胸毛を無くしたい。」と思うのは自然な流れです。

胸毛が無い男性の上半身

でも、胸毛ってそんなに他人(女性)から見られますか?

プールや海水浴に行けば必ず見られるでしょう。

でも、ラッシュガードを着ていればバレません。

あと、フィットネスに行ってもランニングシャツを着ていれば見られてしまいますが、それくらいですよね?

普段の生活で、自分の胸毛を気にしているのは、

あなただけです。

 

女性に胸毛を見せるシチュエーション

お互いの手をつないでベッドイン中の男女

あなたが自分の胸毛を女性に見せるシチュエーションは、

ベッドインの時だけです。

好きな女性とベッドインするくらい、お互い好きになっているなら、もう胸毛は関係ありません。

女性は、好きになった男性には許容範囲が広がります。

「恋は盲目」とよく言いますよね?

なので、自分の胸毛を好きな女性に見せるシチュエーション(ベッドイン)が起こる前に、あなたに惚れさせる事の方が大切です。

それでも、「胸毛が気になる!胸毛が無くなれば俺は自信が持てる!」

という男性は、こちらをクリックして読んで下さい↓↓

【男の胸毛おすすめ処理方法】

でもムダ毛には気を付けて!

 

胸毛に悩む必要は無い、と分かっていただけましたか?

でも、男は胸毛を気にする必要はありませんが、ムダ毛は気にした方が確実にモテます

なぜなら、基本的に女性はムダ毛が嫌いです。

彼女たちのほとんどが、自分のムダ毛に悩み、何らかの処置を行っています。

なぜそうするのか?

それは、自分の体毛が濃い事に恐怖を覚えるからです。

体毛が濃いだけで、女性としての魅力は無くなります?

すね毛がボーボーの女とはベッドインしたくはありませんよね。

男が気をつけるべきムダ毛とは?

男性の髭

そんなムダ毛に恐怖を覚える女性は、男性のムダ毛にも敏感です。

『人は見た目が9割(相手を好きになるかどうかは第一印象が90%を占める)』

これは、有名な人類学者が発表した論文で、本にもなっています。

第一印象で女性に「ムダ毛がヤバイ、この人無理!」と思われてしまうと、

後々挽回するのには相当苦労します。

なので、ムダ毛はちゃんとケアしましょう。

では、男のどの部分のムダ毛を気を付けるべきなのか?

それは、ひげ、腕毛、手の甲の毛、指毛、眉毛、耳毛、鼻毛です。

つまり、隠せない濃い体毛(ムダ毛)ですね。

 

胸毛以外に気をつけるムダ毛対策

胸毛を無くしたい、と思うよりも先ずは隠せないムダ毛対策を施した方が早くモテます。

以下では、男のムダ毛対策に関する記事を紹介しています。

それぞれ参考にしてください。

男のムダ毛対策記事一覧

▼腕毛対策の記事▼

▼指毛対策の記事▼

▼耳毛対策の記事▼

▼眉毛対策の記事▼

▼鼻毛対策の記事▼

www.xn----gbuqhrbu0ce52arff5742gr5za9i3eyi4a112e.com

▼手の甲の毛対策▼

www.xn----gbuqhrbu0ce52arff5742gr5za9i3eyi4a112e.com

▼ひげ対策の記事▼

a

 

男の胸毛おすすめの処理方法

胸毛がどうしてもきになる!

胸毛が無くなれば自信が持てて、好きな女性に告白出来る!

このような男性もいますよね。

そこで、この項目では男の胸毛を処理するおすすめの方法を紹介します。

おすすめは胸毛の除毛か脱毛

結論から言うと除毛か脱毛です。

腕(うで)の毛は少しは有った方が、男性としては自然です。

なので、毛をすく方法をおすすめしています。

こちらの記事>>腕毛が気になる男の処理方法。脱毛よりも、薄く『目立たなくする』のがおすすめ

 

でも、胸毛はツルツルの方が女性には断然ウケます。

どのサイトも、男の胸毛に関する女性アンケート結果は、

胸毛ツルツルが第一位です。

おすすめの除毛クリーム

胸毛の除毛には、カミソリで剃るよりも除毛クリームを使うのがおすすめです。

胸毛がきれいさっぱり無くなります。しかも早い!

こちら>>楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】

おすすめの脱毛

除毛クリームは便利で簡単ですが、直ぐにまた胸毛が生えてきます。

個人差はありますが、手入れは週1回はやらないといけません。

また、ムダ毛が生えてくるとチクチクして痒くなります。

『一生胸毛には悩みたく無い!』という方には、脱毛しかありません。

脱毛は、メンズエステやメンズクリニックでやってもらうのが一番安全・確実です。

でも、お金、時間、手間がかかります。

なので、安いメンズエステを探しがちですが、安かろう悪かろうという話しをよく聞きます。

1回の施術は安いのですが、効果が弱いため何回も通い、結局高くついた。。。

こんな感じの体験談もよく耳にします。

どうせ、お金と時間、手間をかけてやるなら評判が良いエステやクリニックを選びましょう。

メンズ脱毛クリニック

メンズ脱毛クリニックは色々とありますが、

ムダ毛処理に成功したタレントが多くいるクリニックがあります。

と言って、費用や身体に合うのかどうか不安はあると思います。

先ずは、無料カウンセリングを受けてから決めてくださいね。

無料カウンセリングはこちら>>メンズ永久脱毛

まとめ

胸毛を気にするよりも、隠せないムダ毛処理を先に行った方が絶対に早くモテます。

「胸毛が無くなったから彼女が出来ました」と言っている人は多分、妄想か虚言です。

だって、冷静に考えて女性に胸毛を見せるシチュエーションなんてそう滅多にありますか?

胸毛は隠せます。

でも、ひげ、腕毛、手の甲の毛、指毛、耳毛、鼻毛、眉毛は隠せません。

モテたいなら、隠せないムダ毛処理を先にやりましょう!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。